❀サロンからのお知らせ❀

2023.05.13 (Sat)  16:44

足の重ダルさありませんか?

 

 

こんにちは♪リルラです

 

 

最近、私はメルカリを利用して断捨離を楽しんでいます。

 

 

 

商品が購入されクローゼットの中身が減ると、気持ちも整理されたようなスッキリ感があって、それがストレス解消にも繋がっています。

 

 

 

なんといっても、自分の手放した物が誰かの役に立つことが嬉しい!

 

 

 

お客様から「プレゼンとをもらったみたい」と喜びのメッセージをもらい、とても嬉しかっです。

 

 

 

メルカリは、思っていたほど難しくないので、皆さんも断捨離のきっかけになるかもしれませんので、ぜひ一度試してみてくださいね♪

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが…

 

 

 

 

リルラでは、お客様の体調の様子をお伺いした上で、最適な施術内容をご提供しております。

 

 

 

いつもは、上半身の疲れや肩・首の凝りを訴えるお客様が多いのですが、5月に入ってからは「足が重だるい」「足の疲れが気になる」といったお声を多くいただいています。

 

 

 

5月~8月にかけて、気圧、気温、湿度の変化から足の血流を悪くなり、足のだるさや疲れが出やすくなると言われています。

 

 

 

そんな時は、オイルマッサージがおすすめです!

 

 

 

足先から太ももまで、オイルを使ってしっかりと全体を流すことで、血流が促進され、足の老廃物も流れ出します。

 

 

 

是非!リルラで、足全体がスッキリと軽くなる、オイルマッサージの効果を体感してみてください。

 

 

 

お客様の足の疲れを癒し、心身ともにリフレッシュできるよう全力でサポートいたします。

 

 

足の重ダルさありませんか?
Today's Schedule