❀サロンからのお知らせ❀

2021.07.06 (Tue)  09:19

アロママッサージで定期的ケア

去年の春からリルラは

体、心、環境が変わっていく
35歳からの女性を継続してサポートしていくサロンへと変わりました。


現在、来店してくださっているお客様のほとんどが30代~50代のお客様で2週間~1ヶ月に1度 定期的ケアをしてくださっています。


人気のメニューはアロママッサージです。


60分の肩こりを楽にする上半身コース~120分のヘッドマッサージまでついた満足度たっぷりのコースまでご用意しています。

 

4951260_s.jpg

 

リルラはカウンセリングも大切にしているので施術の前に現在の体と心のお悩みを聞いています。



カウンセリングでは、体のお悩みの他に仕事・子育て・旦那さんの言動・親の介護など…
気持ちや環境のお悩みについても皆さんお話をされ自分の気持ちと向き合うお時間にされています。



1ヶ月に1度定期的に来店してくださっているお客様から「ここに来るのは、体のケア6割 心のケア4割」という感想をいただき、やはり体と心の両方のケアを求められているんだなと実感しました。



30代後半から女性はいろいろな変化がでてきます。
この時期を少しでも快適に過ごしていただく為には、定期的ケアというのはとても大切になってくると思っています。


疲れを溜めすぎないように、頑張りすぎないように体と心をリセットするお時間を作っていただけたらと思います。



もし、体や心の不調を感じていらっしゃっいましたらリルラにご相談ください。


お客様のお悩みに合ったメニューをご提案させていただきます。

 

アロママッサージで定期的ケア
1
Today's Schedule